« 晴れた朝は洗濯をしてからお仕事へ | トップページ | 黄砂って春だと思ってたわ »

2010年11月12日 (金曜日)

なんとなく金曜日は嬉しい♪

うん。
たとえ明日がお仕事でもネ。
なんとなく金曜日って好き~happy01



明日のお仕事はW県にまいります。
山越えますけど、それはそれで楽しかったりします。

O府内に行くより近かったりします・・・。
一応O府内在住なんですけども。

ええ。
参考にする天気予報はW県北部ですけどもねcoldsweats01

朝方は、雨でしたが、午後からは良いお天気で暖かかったです。
夕方までお仕事して、そして晩御飯作成。

Dsc05702 Dsc05705 Dsc05713 Dsc05714 Dsc05720

鰯の天ぷらはもう鉄板!
美味しいに決まってますわな♪。

あと、豚肩ロースの煮豚。
60分ほど、ネギの青い所、生姜、セロリなんかと一緒に煮まして。
40分ほど、放置しましたら、美味しく、やわらかく仕上がりました。
上にかけてるのはネギニンニク醤油。

その他、トマトのオムレツ、イカの塩辛(貰い物)+カイワレ大根
頂き物の柿




ほな、明日の為にも、美容の(ぷっ 為にも寝ましょうかね。
お休み~happy01

|

« 晴れた朝は洗濯をしてからお仕事へ | トップページ | 黄砂って春だと思ってたわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れた朝は洗濯をしてからお仕事へ | トップページ | 黄砂って春だと思ってたわ »