« 暖かかったわぁ~♪ | トップページ | 勤労感謝の日~ »

2010年11月22日 (月曜日)

雨の日の、車の運転はしんどいねん・・・

本日は夕方からお仕事。
お昼ごろから雨~。




暗い時、雨だったら、ほんま運転しづらいですよねぇ・・・。

がんばって、現地到着。



仕事現場にて。

今日はふつ~に晩御飯食べてる後ろで修羅場だったり、
関東大震災並みの震度7(横揺れ)を体験したりしまして。

まぁ、長生きはするもんやなぁ~と(笑)

楽しかった?ときかれれば、「楽しかった!」と応えるかなぁ~happy02




詳しい話?

いや、それは無理無理coldsweats01(笑)

ちゅうことで、今日はこれでお休みなさいまし~happy01

|

« 暖かかったわぁ~♪ | トップページ | 勤労感謝の日~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かかったわぁ~♪ | トップページ | 勤労感謝の日~ »