« 金曜日~ | トップページ | 今日は暖かかったですよ♪ »

2010年11月 6日 (土曜日)

無事(?)ミッション終了~♪

本日のお仕事現場。
車では何度か行ったことがあるんです。
車で行くと結構速いです。

ところが、電車で行こうと思えば4回くらい乗り換えしなくてはなりません。

(み)をよく知る皆様がたに聞いたところ、大半の意見が、
「絶対、着けない」
「うん。迷うね。」




ほんとにねぇ。
みなさま、(み)のことをよくご存知です。
「きっと3回目の乗り換えあたりで迷うよ」というのが大半の意見でした。

私もね。
この年になりますとね。
自分のこと、わかります。
なので、なんとかならんのかと調べましたら、有りましたわよっ、奥さんっ!

関空からバスに乗ったら、現地まで行ってくれますのよっ!
すばらしいです、リムジンバスっ!
Dsc05620_2 Dsc05621

ハイアットの親切なおねぃさんに道順を聞いて無事辿り着きました♪

Dsc05623 Dsc05624

無事お仕事終了できましたhappy01
はぁ、やれやれcatface

晩御飯は、久々にみんなで外食しよっか~ってことになり。
(息子1も帰って来てたんで)
息子2の車で。
なので、息子2だけがウーロン茶。

Dsc05626 Dsc05627 Dsc05628 Dsc05629

他にこんなの
Dsc05632 Dsc05633 Dsc05634 Dsc05635Dsc05636

Dsc05638 Dsc05639 Dsc05641 Dsc05642 Dsc05644

帰宅後、息子1は「パーティー行かなあかんねん」と言いながら出て行きました。
お前は、Mr. BATER(ミスター・ベーター)かと小一時間・・・・。



ま、とりあえず、土曜日が無事に終了して良かったよぉ~ってことでした~happy01


|

« 金曜日~ | トップページ | 今日は暖かかったですよ♪ »

コメント

ナンヤネン コノインディアンミタイナンハ
モーエエワ! ニドトクルカ、コンナミセ!

投稿: コマンタレブ | 2010年11月 7日 (日曜日) 00:11

>コマンタレブさま

ちょっとええ?

これ着てな これ持ってな
ドンドントット、ドンドントット、ドンドントット・・・

やっていただきたい♪

投稿: まるみかん | 2010年11月 7日 (日曜日) 14:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金曜日~ | トップページ | 今日は暖かかったですよ♪ »