« 最近生きやすい気がする | トップページ | ども~。月曜日ですな~ »

2010年11月26日 (金曜日)

いやぁ~、よう遊んだわぁ~♪

ひさしぶり~に行って来ました♪
setteさんと、ぱでぃさんの3人で。

Dsc05912

クリスマスムード~xmas

Dsc05917
サメにくっついてるクリスマス飾りがキュートですhappy01

Dsc05918 Dsc05923 Dsc05927 Dsc05933 Dsc05934

待ち時間も15分~30分くらいで、いっぱい遊べた~happy02

お昼はピザ~。
Dsc05929 Dsc05931_2 Dsc05932_2
「いやぁん、こんだけ食べれるやろか~」
「無理かも~」
とか言いながら、けっこうぺろんと食べてしまいましたとさ(笑)




日も暮れてまいりました。
Dsc05936

ツリー、綺麗だったわ~♪
Dsc05925 Dsc05942 Dsc05944 Dsc05946 Dsc05948
この写真撮った後、こけた・・・crying
痛かったけど。
手ちょっとすりむいて、膝に青タンできたけど。
でもデジカメは無事だったっ!
(一番最初にデジカメの心配をした。怪我は治癒するけど、
デジカメは勝手には治らんものぉ)



ほとんど開園時間から閉園時間時間まで遊んでましたnote
日中は暖かくてええ感じやったんですが、
さすがに夕方からは寒くなってきました。

最終のパレード。
Dsc05952 Dsc05953 Dsc05954 Dsc05955 Dsc05956

休日の最終日。
あ~楽しかった~catface

今回もsetteさんにお守をしてもらって、無事遠足完了!
ありがとね~happy01

また明日は、お仕事~。
がんばる~happy01

|

« 最近生きやすい気がする | トップページ | ども~。月曜日ですな~ »

コメント

ボンナターレ!!

オニーサン、昨日はピザの方には居ませんでした。
ポルポ、ボスカイオーラ、カプレーゼ、どれが美味しかったですか?

投稿: コマンタレブ | 2010年11月27日 (土曜日) 04:59

>コマンタレブさま

オニーサンはピザ屋さんやったっけ?

タコ乗っかってるんが美味しかったですhappy02

おねぃさん方に話しかけられるんが、
おばちゃん達は恥ずかしかったです(笑)。

また行きま~す♪
(多分・・・ちゃんと場所覚えてて、ちゃんと着けたら・・・coldsweats01

投稿: まるみかん | 2010年11月27日 (土曜日) 09:58

アズーラのおねぃさん方は可愛い人が多いでしょwww

投稿: コマンタレブ | 2010年11月28日 (日曜日) 20:47

>コマンタレブさま

もちろんじゃともっsmile

投稿: まるみかん | 2010年11月29日 (月曜日) 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近生きやすい気がする | トップページ | ども~。月曜日ですな~ »