« エエお天気なんでドライブ~♪ | トップページ | いやぁ~、よう遊んだわぁ~♪ »

2010年11月25日 (木曜日)

最近生きやすい気がする

おばさんになって良かったな~と思う。
「少女」より「おねぇさん」より、「おばさん」が最強やでhappy01




今日は本来お休みのはずやってんけど、ボスより
「(み)、今日は休みやんなぁ。ほな、研修行って。10時から16時までな~」

え~っと・・・。
今日はお仕事お休みやから、研修に行く・・・と。
なるほど・・・。




そうか!
今日お休みの(み)は居なかったんだねっhappy01

ちゅうことで、今日はお仕事はなかったんですが、1日お勉強してました~。
ちょっとは賢くなったかねぇ。

そんなわけで。(え?
今日は鍋です!(ほぉ!

Dsc05904
昨日「かんずり」を買ってしまいましたので、これはもう鍋しかないでしょうhappy02

ポン酢+ネギ+大根おろし+かんずり=最強!
美味しいねぇcatfaceheart01



今日はデザートもあるのさ~♪
ボスから貰った長野のリンゴ~apple
Dsc05907 Dsc05909
蜜が入ってて、そりゃぁもう美味しい!

こっそり1個隠したから、明日1人で食べようっと( ̄ー ̄)ニヤリ

それでは、寝る~confident

|

« エエお天気なんでドライブ~♪ | トップページ | いやぁ~、よう遊んだわぁ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エエお天気なんでドライブ~♪ | トップページ | いやぁ~、よう遊んだわぁ~♪ »