« 牡蠣フライが食べたかった | トップページ | おっと!明日はお休みじゃないかっ! »

2010年11月 1日 (月曜日)

のんびり月曜日

今週はお休みも多いし、ちょいとのんびり週間です。
週末は結構ハードですけども・・・。

午前中、ままんに付き添って銀行行ったり、お買い物行ったり。
お昼御飯は(ふ)姐さんと一緒に。
今回も「洋食の店 南海」で、腹いっぱい食べてしまいまして。
相変わらず学習機能は働いていないようです。

今日の晩御飯はこんな感じ。
Dsc05552 Dsc05556 Dsc05557 Dsc05561 Dsc05564

本日のお勧めは「白ネギのくたくた煮」
『きのう何食べた? 第4巻』に出てたの。

白ネギをコンソメキューブ1個でクタクタになるまで煮て、
辛子マヨネーズで食べるん。
美味しいっ!
これ、きっと美味しいネギで食べたらもっと美味しいんやろなぁ~とか思う。
いや、普通の白ネギでも充分美味しいでし~catface

あと、イカのサラダ。
疲れてるんやろか。
タウリンを欲してるんやろか。




お昼からマッサージも行ったし♪
1時間3,000円で、充分安いんですけど、
タイムサービスとやらで、2,800円でしたheart01

ほな、明日は頑張って仕事いきましょか~。


|

« 牡蠣フライが食べたかった | トップページ | おっと!明日はお休みじゃないかっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牡蠣フライが食べたかった | トップページ | おっと!明日はお休みじゃないかっ! »