« 今日は暖かかった♪ | トップページ | 無事(?)ミッション終了~♪ »

2010年11月 5日 (金曜日)

金曜日~

明日も仕事やけど・・・。

しかも、場所が随分ややこしいけど・・・。

絶対迷う。
間違いなく迷う。
必ず迷う。
迷わいでかぃ!
迷わいでどうするっ!

というような場所でお仕事やけど・・・。
無事到着できれば、私の任務の75%くらいは完了する・・・多分。




というような不安を抱きつつ。

本日も無事終了♪

午前中は、ままんとお買い物行って。
墓参り用の花買ったり、なんやかんやお買い物して。
午後からお仕事行って。

はい、今日もよくがんばりましたhappy01

W県にあるJAのお店で買った生落花生だす。
Dsc05595

Dsc05602 Dsc05605 Dsc05606
なんか不思議な食感♪
これは酒飲み用やなぁ~happy02

で、残りの晩御飯。
Dsc05597 Dsc05599 Dsc05610 Dsc05615

「メインはどれや?」とか聞いたらあか~ん。
みんなが主役~coldsweats01




あぁ・・・。
明日のこと考えたら、ドキドキ・・・。
無事にお仕事できるやろか・・・。

いや・・。ちゃんと現場に到着できるやろか・・・。
乞うご期待・・・うそです・・・。
明日のお仕事がちゃんと終了できるよう、祈っててくだされ~。

お休み~~♪


|

« 今日は暖かかった♪ | トップページ | 無事(?)ミッション終了~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は暖かかった♪ | トップページ | 無事(?)ミッション終了~♪ »