« 難しくない?ダウンを着る時期の見極め | トップページ | なんとなく金曜日は嬉しい♪ »

2010年11月11日 (木曜日)

晴れた朝は洗濯をしてからお仕事へ

ええお天気やとつい、洗濯したくなってしまいますな。
朝の時間が慌ただしくて困ります。

雨の日の方が気楽な気がします。



今日は、ほんとええお天気で暖かかった♪
遊びに行きたくなります。
うん。
遊びに行きたいぞっヽ(`Д´)ノウワァァァン!!!



まぁ、金曜日も、土曜日も、日曜日も、月曜日もお仕事なんですけどね。
ええ。
全然平気ですけどね・・・・・・(´Д⊂グスン。

というような今日の晩御飯。
Dsc05686 Dsc05687 Dsc05692 Dsc05696

ダンナの人「あ。これ知ってる。ポルカッチョや。」
(み)「・・・ん?いや、なんか違うゾ?」
ダンナの人「え?パルカッチョ?」
(み)「・・・ん~~っと・・・。多分、カルパッチョやと思う。私的にはこれ、カツオのカルパッチョやねんけど。」
ダンナの人「あ~、それそれ。うん。それやhappy01

そうか。それか。それなら良かったよ。うんconfident


画面が緑緑してます。
きっと身体が欲しているのでしょう。

明日のお仕事もがんばりましょ~♪

|

« 難しくない?ダウンを着る時期の見極め | トップページ | なんとなく金曜日は嬉しい♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 難しくない?ダウンを着る時期の見極め | トップページ | なんとなく金曜日は嬉しい♪ »