« お疲れ曜日~ | トップページ | 11月の第3木曜日は »

2010年11月17日 (水曜日)

のんきなんが一番やって。ほんま。

そんなことを言ってて良いのだろうか。
もうすぐ「師走」やけどね・・・coldsweats01

まぁ、基本「のんき」なんはしょうがないかなぁとか思います。
良く言えば「おっとりしてる」「落ち着いてる」
悪く言えば「どんくさい」「ぼぉ~っとしてる」

ま、人には表面と裏面がございますから。
AB型なら、なおのこと~confident

さてさて。
ダンナの人がご近所の方から頂いた


「イノシシの肉」


Dsc05763
こ・・これって・・・、数日前にN海電車に轢かれたヤツじゃないよねcoldsweats01
(違うんやって。その数日前に獲れたのんやって)

で?
どうやって食べるん・・・?




とりあえず、解凍しといて、明日考えることにする~♪
(問題先送り~)



今日の晩御飯。
今日も帰宅が遅かったんで、適当だ~happy02
Dsc05776 Dsc05775
ハヤシライスと、イカのマリネサラダ。

そして、胡麻豆腐。
N嬢んちからの頂き物。
Dsc05766 Dsc05767 Dsc05769
わさびと醤油かけて。
まったりした胡麻豆腐、美味しいネェ♪


毎日楽しく過ごせて、幸せなやつやん、私。(*´σー`)エヘヘ

|

« お疲れ曜日~ | トップページ | 11月の第3木曜日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れ曜日~ | トップページ | 11月の第3木曜日は »