« 11月終了~ | トップページ | 「あぁやっぱりね~」と言われると思った~ »

2010年12月 1日 (水曜日)

今日から12月!

12月1日より、いつもの職場に戻ってきました。
6月から11月までの半年間、島流しでしたんで、なんかホッとしておりますhappy01

まぁ、それはそれで、色々大変だったりもしますが。
気持ち的にはちょっと落ち着いたりなんかして。



昨夜、仮歯が取れて、しかも割れたので、
仕事帰り急慮歯医者さんへ。

無事に、治療してもらい再度仮歯装着。
またしても本歯にはならず。残念・・・。
ちゃんと予約取った日を忘れずに通院しましょう>私・・・。

無事治療終了後、晩御飯のお買い物あれこれ~。

Dsc06004 Dsc06007 Dsc06010 Dsc06017 Dsc06022
買ってきた物やら、有った物やら。

おでんは、先日買ってきた「姫路おでん」。
おしゃれに「ジンジャーソイソース」付けて食べるんだよ~。

はい、「ショウガ醤油やんっ!」という突っ込み、ちゃんと入れましたね~?
そうですね~。ショウガ醤油つけて食べるんですって。

う~ん・・・。ナルホド・・・coldsweats01って感じで。
やっぱり本物を食べないとなんとも言われへんわね。

また今日も「食べ物だけやんっ!」とか言われそうですけども。

そやで。
食べ物だけやで~bleah

はい、ほなまた明日~っ!paper


|

« 11月終了~ | トップページ | 「あぁやっぱりね~」と言われると思った~ »

コメント

ごっついグレートな晩ご飯ですやん!僕なんかさっき帰って何も食べ物なくて、コンビニに弁当買いにいっても売り切れてて、12時間ぶりの食事がカップヌードルですよ(´;ω;`)ウッ…

投稿: コウ | 2010年12月 1日 (水曜日) 23:39

>コウさま

。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
カップヌードルも、うまいぢゃないかっ!

投稿: まるみかん | 2010年12月 2日 (木曜日) 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月終了~ | トップページ | 「あぁやっぱりね~」と言われると思った~ »