« お休みやけど、疲れる・・・ | トップページ | 大晦日~ »

2010年12月30日 (木曜日)

本日は餅つき!

いよいよ餅つきファイナルです。
Dsc06398 Dsc06399 Dsc06400

Dsc06407 Dsc06401

一仕事した後のビールはんまいっ!catface




つきたてのお餅は、粉をつけず、そのままちぎって大根おろしとともに。
Dsc06405
昔の人はえらいねぇ。
大根おろしとお餅のコラボレーション♪

お餅つきが終わったら宴会だよ~heart
40年来ちゃんちの娘1ちゃんの彼氏作、お造りの盛り合わせでぇございますっ!
Dsc06418

Dsc06420 Dsc06421 Dsc06423 Dsc06424 Dsc06425




関係者各位
お疲れ様でございました。
無事に餅つきが終わりました~happy02

また復活する日が来ましたら、参加してね~。

ありがとうございました。




そして、帰宅後。
父と息子同じ格好でテレビを見るの図。
Dsc06426

明日はお節作りだ~。



仕事休みの方が忙しいかもしれん・・・。

|

« お休みやけど、疲れる・・・ | トップページ | 大晦日~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みやけど、疲れる・・・ | トップページ | 大晦日~ »