« うひゃぁ~!寒波到来だぜぇ! | トップページ | いよいよ年末~ »

2010年12月25日 (土曜日)

今日も寒い1日でした

(み)生息地域では初雪が!
寒いはずです。

雷蔵は運転中に「外気温3℃」と表示するし。

本日クリスマスですが、ほんま寒いです。
皆さんロマンチックに過ごされたのでしょうかねぇ。

クリスマスという日にもかかわらず、忘年会です(笑)

Dsc06324

車のチームの忘年会ですが、結成当時は居なかったお子様だとか、
還暦迎えたオヤジだとかも多数参加。
随分の数に膨れ上がっております。

(還暦迎えたオヤジ、実は入院中にもかかわらず、出席。
ドゥカティ乗ってて、こけたそうな。もうそろそろ落ち着け、じぃさん・・・)

Dsc06314 Dsc06315 Dsc06316 Dsc06318
Dsc06319

そして鍋。
豆乳坦々鍋と、生姜鍋。
Dsc06325 Dsc06327

Dsc06328 Dsc06329

そして、〆はうどん~♪
Dsc06330 Dsc06331

この後、元気のある皆様はカラオケに行ったそうですが、
もうばぁさんたちはそんな元気ございません~(笑)。

40年来ちゃんに送ってもらって、無事帰宅いたしました。

明日は、餅つき用のもち米を洗うのです。
寒いけど、洗うのですぅ・・・・crying


関係者各位

餅つきは30日です。
万障お繰り合わせのうえ、ぜひご参加くださいませ~。

今年、餅つきファイナルでございます。
まぁ、ままんのお気持ち一つですが(笑)。

よろしかったら遊びに来てね♪

それでは、それでは~。


|

« うひゃぁ~!寒波到来だぜぇ! | トップページ | いよいよ年末~ »

コメント

入院中のオヤジがお世話になりまして、どうもお疲れ様でした~(>_<)
この夜は我が家へ外泊でしたが、何時に帰ってきたのか、朝起きたら玄関に靴ありましたとさ( ̄∇ ̄;)

投稿: えっちゃん | 2010年12月27日 (月曜日) 13:57

>えっちゃんさま

お疲れ様っす~coldsweats01
まさか、きちんとえっちゃんさまに報告が行くとは・・・(笑)

今度はあの方抜きであそびに行きましょ~happy01(笑)

投稿: まるみかん | 2010年12月27日 (月曜日) 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うひゃぁ~!寒波到来だぜぇ! | トップページ | いよいよ年末~ »