« 1人のお昼は寂しい・・・ | トップページ | お弁当持っておでかけ~ »

2010年12月10日 (金曜日)

お仕事一区切り♪

わ~い、明日から週末だ~♪




ってな、可愛い事は、(み)だって言えるさ。
週末やからゆうて休みとは限らんよな。
うん。
(み)は、週末でもちゃんと土日、仕事やし・・・(´Д⊂グスン

とりあえず、平日のお仕事は今日で終わり~。
良かった、良かった♪

仕事終了後、買い物行って。

ふっふっふ。
今日はねぇ。
ブーツ買ってんっ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

Dsc06133 Dsc06134
これで、明日から足元ぬくぬくさっ♪

ちょっとは乙女みないなこともしてみたりするわけよ。

ほんで、今日の晩御飯。
Dsc06115 Dsc06122 Dsc06127 Dsc06130 Dsc06132

イカとブロッコリーの炒めたのんと、
ししゃも焼いたん、
切干大根とお揚げさんの炊いたん、
とんてき、
キウィ




週末も、街中まで出て仕事~(´Д⊂グスン

重たい荷物持ってがんばる~。

ほなっ!


|

« 1人のお昼は寂しい・・・ | トップページ | お弁当持っておでかけ~ »

コメント

買い物するの?

投稿: BlogPetのく〜こ | 2010年12月11日 (土曜日) 16:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1人のお昼は寂しい・・・ | トップページ | お弁当持っておでかけ~ »