« 今日から12月! | トップページ | 今日のおべんと♪ »

2010年12月 3日 (金曜日)

「あぁやっぱりね~」と言われると思った~

(み)生息地域、ものすんごいお天気でした!

風、雨、雷が暴れまくりまして。
お昼ごろはもう傘もさせないくらいの悪天候。

そして夕方には、寒い寒い!

仕事場の事務所出るころは
「晩御飯何にしよっかなぁ~」とか思ってたんですが、
一歩出た途端、
「鍋!鍋、鍋、鍋っ!」
と、あっけなく決定いたしました。

もう鍋しか考えられない寒さです。

帰ってきたダンナの人も、
「鍋やろ?!な?絶対そうやと思ったっ!」
と申しておりましたさ。

という感じの本日の鍋です。
Dsc06034

そして、やっぱり鍋にはうどん。
無条件にうどん。
寒い日にはうどん。
Dsc06037

またもや、本日も
ポン酢+ねぎ+かんずり=最強!
という図式でいただきました。

はぁ~ぬくもるねぇ~catface

明日は、PC持って街中まで出かけてお仕事。
ええお天気だといいなぁ。

それでは、ぬくぬくとお休みなさいまし~。

|

« 今日から12月! | トップページ | 今日のおべんと♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から12月! | トップページ | 今日のおべんと♪ »