« お仕事連続10日~ | トップページ | 今日は暖かかった!明日は寒いらしいけど。 »

2010年12月13日 (月曜日)

月曜日でなおかつ雨だとちょっと憂鬱・・・

金曜日に取れた仮歯をもって、仕事帰り、歯医者さんへ。

予約の合間の飛び込みなので待つのを覚悟。
同じ待つんなら面白い本読んで待つべ~と思い本屋さんへ。
(ご近所のスーパー内にある歯医者さんと本屋さんなので)

有川 浩(ありかわ ひろ)著『塩の街』購入。
歯医者の待合室で待ってる間に2回嗚咽coldsweats01

ゆうとく~。
この本、電車で読むのキケン~。多分キケン~。
『たったひとつの冴えたやりかた』を電車の中で読んで、
地獄を見たのを思い出した・・・coldsweats01

やっぱり世間で評判の作家さんちゅうのは、面白いんじゃのぉ。

治療終了後、晩御飯のお買い物して~。


今日なんか「晩御飯何しようかしらん・・・」とか思わんかった。
「晩御飯、何鍋にしようかしらん・・・」という考えしかなかったよ。

で、今日の鍋。
Dsc06160
キムチ鍋じゃっ!

勿論、〆は麺じゃっ!
Dsc06166

うま~catfaceheart04

ほな、また本の続きを読むので。

おやすみ~happy02

|

« お仕事連続10日~ | トップページ | 今日は暖かかった!明日は寒いらしいけど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お仕事連続10日~ | トップページ | 今日は暖かかった!明日は寒いらしいけど。 »