« 天気予報の言う通り! | トップページ | わ~い、週末だよぉ~♪ »

2010年12月16日 (木曜日)

寒い~!寒い、寒い~(´Д⊂グスン

きっとこれからまだまだ寒くなるんやと思うけど・・・。
今日は、すんごく寒かったよっcrying

寒くて、暗くて、ひもじかったら簡単に不幸になれるよね・・・。




いかんいかん!
日々楽しく生きて行くのじゃっ!

多分あと20年もないかもしんない、残り少ない人生、
楽しく生きなくてどうするんじゃい。
(まぁこの先、20年以上生きたらもうけもんって感じで(笑))


本日も夕方までお仕事。
後、お買い物。
で、晩御飯作成。

ということで、今日の晩御飯は「ポトフ(もどき?)」でございます。

野菜のスープ煮込み(?)かもしれません。
Dsc06199

その他、卵サラダと、その辺のもん入れたパスタ。
Dsc06193 Dsc06197

明日やっと金曜日かぁ・・・。
長かった・・・。


さて。
お風呂も入ったし。
本読むっ!

『空の中』
有川 浩(ひろ)著

解説が新井 素子さんなんだもの。
読むわよsign03

新井 素子さんは、初めて読んだ時、
「この人、すげぇなぁっ!」と、感動した人なので。

世の中、尊敬する人が多すぎて・・・coldsweats01


ということで、お休みなさい~♪

|

« 天気予報の言う通り! | トップページ | わ~い、週末だよぉ~♪ »

コメント

今日も熱心に読みました~辞書引きながら(≧∇≦)
わたしも余裕があるとき、韓国の食事を紹介しますよ~。
上手じゃないが~
文法がちがうものがあったらはなしてください~
おやすみなさい~

投稿: 空の旅行 | 2010年12月16日 (木曜日) 22:42

>空の旅行さま

すばらしいですよ!
私の方が文法おかしい所多いかもしれませんcoldsweats01
あんまり正しい日本語じゃないし。
「大阪弁」(大阪の地域の方言)で書いているときもあるし。

あまり空の旅行さんの勉強の役には立たないかも~coldsweats01

韓国の食事、紹介して下さい。
楽しみにしています♪

投稿: まるみかん | 2010年12月17日 (金曜日) 08:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気予報の言う通り! | トップページ | わ~い、週末だよぉ~♪ »