« もうこの絵は見飽きたよねぇ | トップページ | お仕事一区切り♪ »

2010年12月 9日 (木曜日)

1人のお昼は寂しい・・・

今日も元気にお仕事する(み)である。

今日は、他のメンバーが他所に出払ってしまって、事務所にいるのは私ひとり。
島流しもいややけど、事務所で1人も、ちょっと悲しいかも。

寒いし、天気も、もひとつなんで、外に出るんが嫌やから、
お弁当作成。
Dsc06099
どど~ん!
とりあえず、冷蔵庫、冷凍庫に有る物詰めちゃえ弁当。

1人で寂しく食べたのでした。

夕方、仕事終了後お買い物して帰宅。

今日のメインは「粕汁」です♪
Dsc06110

ダンナの人は、「俺、苦手やねん・・・」
とか言いながらおかわりしてました。
眼のふち赤くしながら(笑)

その他はこんな感じ。
Dsc06106 Dsc06108 Dsc06113

鍋一杯の粕汁は冬の風物詩ですな~catface(そう?


さて、ここから業務連絡です(え?

毎年、(み)家餅つき大会にご参加くださる皆様、
諸事情により(っていうか、ままんが「もうメンドクサイから(´・д・`)ヤダとごねた)
今年で終了、ということになりました。

楽しみにしていて下さる皆様には申し訳ありません。
また、復活できましたら連絡させていただきます。

あ。
今年はやります。
多分12月の29日とか30日あたりに。

それにともない、来年の(み)家新年会も中止といたします。
これまた、楽しみにして下さる皆様、申し訳ありません。

ちょいとバタバタいたします。
年末年始ゆえ、お許し下され。

またゆっくり宴会できる日が来ましたら、
ぱぁ~っと遊びましょうっ!

ということで、本日はこれまでっ!
おやすみ~happy01

|

« もうこの絵は見飽きたよねぇ | トップページ | お仕事一区切り♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうこの絵は見飽きたよねぇ | トップページ | お仕事一区切り♪ »