« 今日のおべんと♪ | トップページ | キーボード新しいの買ってん♪ »

2010年12月 5日 (日曜日)

日曜日やけど仕事行ったし。

昨夜テレビを見てまして。
それがなんか影響したんでしょうか。
夢に「福山 雅治」さんがご出演されましてね。

はい。
幸せな目覚めでございましたよ。
寒かったですけども。


日曜日、お休みの日はままんのお買い物にお付き合いするんですが、
そのお当番は息子2にゆずりまして。

金にもならん(笑)お仕事してたわけです。

金にならなくてもやりたくてやってる事なんで。
充実感ありありで、まぁよかったなぁ~って感じです。

現場終盤、(み)のパソコンが熱暴走いたしましてねぇ。
放熱板買わんといかんかねぇ・・・。
いやそれとも新しいノートパソコンを・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

いや、いや。
あかん、あかん。

年末、年始はお金がかかりますがな。
そんなん、買ってたらあきません!





さて、晩御飯だす。
Dsc06044 Dsc06049 Dsc06061 Dsc06064
本日、私が用意したんはこんな感じ。
・マグロのお造り
・ぶりかまの塩焼き
・ひじきまめ
・じゃこのかき揚げ

そしてそして。
これ、なんやろ?

Dsc06052
息子2がばぁば様と一緒にお買い物に行って購入したブツらしい。
調べてみたら、
「草履(ぞうり)海老」とか「団扇(うちわ)海老」とかいうもんらしい。



剥いてみた。
Dsc06055
うみゅ・・・。

頭はあんまり食べるとこない。
身の部分は・・。
まぁこんなもんじゃろcoldsweats01
普通の海老の方が美味しい・・・。




明日は月曜日じゃよっ!

お仕事頑張るのじゃ~っ!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆b

|

« 今日のおべんと♪ | トップページ | キーボード新しいの買ってん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のおべんと♪ | トップページ | キーボード新しいの買ってん♪ »