« 月曜日でなおかつ雨だとちょっと憂鬱・・・ | トップページ | 天気予報の言う通り! »

2010年12月14日 (火曜日)

今日は暖かかった!明日は寒いらしいけど。

お昼間の日差しが暖かくて、心地よかった本日。
さすがに鍋続くのもどうよ!ということで、今日は鍋じゃないの(笑)

仕事帰り、近所のスーパーでお買い物~。
このスーパー、駐車場の屋上で、お買い物してる間に洗車してくれるお店があるんですわ。

最近、すっかり年とって、オトナになった私は
「金で解決できることは金で!」主義。

買い物している間、雷蔵くんを預けて、綺麗綺麗にしてもらいました。
うまいこと考えたな~。こりゃ便利だわ。

お蔭さんで雷蔵くん、ピッカピカのおっとこ前になりましたhappy01



で、本日の晩御飯だす。
Dsc06170 Dsc06173 Dsc06180 Dsc06182




明日は、すんごく寒くなるらしい・・・。

頑張って明朝起きなければ・・・。



とりあえず、今日も有川 浩さんの本を2冊追加購入してしまったので、読むことにする。

お休み~♪


|

« 月曜日でなおかつ雨だとちょっと憂鬱・・・ | トップページ | 天気予報の言う通り! »

コメント

w(゚o゚)w 韓国は今日 すばらしいさむいでした。かぜきおつけて~

投稿: 空の旅行 | 2010年12月14日 (火曜日) 23:21

>空の旅行さま

日本の大阪も、今日はとても寒かったですよ~っ!
空の旅行さまも、風邪引かないように気をつけてね~。

投稿: まるみかん | 2010年12月15日 (水曜日) 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜日でなおかつ雨だとちょっと憂鬱・・・ | トップページ | 天気予報の言う通り! »