« 今日も寒い1日でした | トップページ | 明日は、今年最後のお仕事日~♪ »

2010年12月26日 (日曜日)

いよいよ年末~

暮れも押し詰まってまいりました。

30日の餅つきにそなえ、本日もち米を、一俵洗いました。
Dsc06335
水はちべたいけど、頑張ったよっ!

叔母一家が来てくれて、実家を色々お片づけしたり、なんやかんやと。

(み)宅も、無事(み)エリア(のみ!)お片づけ完了っ!coldsweats01

ほんと、各自エリアは、各自でお片づけしてくださいね~>各位(業務連絡)



午後より、ままん、叔母、(み)の3人でお買い物。
お疲れ様でございました。
スーパー行ったり、青空市場行ったり。




本日の晩御飯はこんな感じ。
Dsc06342 Dsc06347 Dsc06352 Dsc06357 Dsc06359

○アナゴと椎茸の天ぷら
○赤なまこの酢の物
○ハマチとマグロの握り寿司
○太ネギのコンソメ煮
○椎茸のマヨ焼き

25日が発売日だということを忘れていて、
今日、購入した『聖☆おにいさん 第6巻』
やっぱり面白いわぁ・・・。

もう一回ゆっくりお布団入って読もうっとheart

明日は月曜!
もうちょっとお仕事頑張る~♪

|

« 今日も寒い1日でした | トップページ | 明日は、今年最後のお仕事日~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も寒い1日でした | トップページ | 明日は、今年最後のお仕事日~♪ »