« いよいよ年末~ | トップページ | 日中は暖かくて春みたいやったのにぃ~ »

2010年12月27日 (月曜日)

明日は、今年最後のお仕事日~♪

今年のお仕事もあと1日ですぅ~happy02

早いもんっすなぁ~。
もう数日すればお正月ですがな。

今年も「ダークまるみかん」の出番が少なく、何よりです。
まぁふつふつと地底に溜まって行くマグマのように、あるにはあるのですが(笑)
まだ噴火には及びませぬ。ご安心ください。

最近では某氏に浴びせかけたい言葉
「けっ!ちっちぇえなぁ~(爆笑)」というのを、ちゃんと呑み込めたのが
「えらい!」と自画自賛(笑)
多分、大噴火はしないでしょう。

書いてしまうと、おさまるもんですな(笑)



さて、本日の晩御飯だす。

Dsc06363 Dsc06365 Dsc06366 Dsc06368

そして、本日購入いたしましたヘッドフォン。
Dsc06371
はいはい。
「SONY信者」と言えばいいよ~(ΦωΦ)フフフ…

さぁ、SONY信者のワタクシは、これより、怪物を捕獲する旅にでましょうかねぇ。
ふぉっふぉっふぉ。

明日1日、頑張る~sign03


|

« いよいよ年末~ | トップページ | 日中は暖かくて春みたいやったのにぃ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ年末~ | トップページ | 日中は暖かくて春みたいやったのにぃ~ »