« お弁当持っておでかけ~ | トップページ | 月曜日でなおかつ雨だとちょっと憂鬱・・・ »

2010年12月12日 (日曜日)

お仕事連続10日~

先週の3日からずっとお仕事してるですよ。
ひょえ~。
そして、来週の17日まで、仕事は続くよどこまでも・・・。

まぁねぇ。
ボスの言う通り
「あんたの勝手で働いてるんやん(笑)」と言われればそうなんっすけどね~coldsweats01

今日も無事終了~。
そらご飯食べて帰るでしょ。
晩やし。
ねっ♪
Dsc06155
こんな感じのお店で。

仕事先が天満やってんもん。
しょうがないもん。

Dsc06141 Dsc06143 Dsc06147 Dsc06148

Dsc06149 Dsc06151 Dsc06152

まぁこんな感じで。

今日もよう頑張ったし。
うんうん。
えらかった、えらかった(`・∀・´)エッヘン!!

ほな、また明日な~♪

|

« お弁当持っておでかけ~ | トップページ | 月曜日でなおかつ雨だとちょっと憂鬱・・・ »

コメント

フッ、あんた背中がすすけてるぜ。

投稿: コウ | 2010年12月12日 (日曜日) 23:02

始めまして~私は韓国の出身です。日本語の勉強ためにあなたの読者になりたいです~いいですか。o(*^▽^*)o

投稿: 空の旅行 | 2010年12月12日 (日曜日) 23:43

>コウさま

うん。
すすけてるっぽい(笑)

投稿: まるみかん | 2010年12月13日 (月曜日) 08:19

>空の旅行さま

コメントありがとうございますhappy01
日本語の勉強にはならないかもしれませんが、
こんな日記で良かったら読んでくださいね~♪

投稿: まるみかん | 2010年12月13日 (月曜日) 08:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お弁当持っておでかけ~ | トップページ | 月曜日でなおかつ雨だとちょっと憂鬱・・・ »