« やっぱり冬は寒いわ・・・(´Д⊂グスン | トップページ | 腰が痛いんだよ。ひねると特に痛いんだよ。 »

2011年1月12日 (水曜日)

うん!今日も元気にお仕事だよっ!

なんだかもう、腰が痛い、足が痛い、首が痛い・・・満身創痍ですが、頑張ってます♪
華麗加齢による症状ですんで、いかんともしがたい・・・。

ようやく水曜日も終わり、明日は木曜日♪
1週間は長いけど、
がんばろ~~ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆



仕事終了後、お買い物して。
今日もやっぱり「鍋物」でございます。

Dsc06563 Dsc06551_2

一応「おとうじ」でして。
おそばをしゃしゃっしゃ~と温めて、具材とお汁と一緒に食べるのですcatface
Dsc06570

美味しいっ!
年末に買ってた「鴨肉」とねぎ。

ネギが高いのよっshock
1束298円!
普段は198円ですのよっ!
はぁ~・・・despair

でもやっぱり入れると美味しいわぁ~んheart

|

« やっぱり冬は寒いわ・・・(´Д⊂グスン | トップページ | 腰が痛いんだよ。ひねると特に痛いんだよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり冬は寒いわ・・・(´Д⊂グスン | トップページ | 腰が痛いんだよ。ひねると特に痛いんだよ。 »