« なんやかんやで、大変だわさ | トップページ | 今日も寒い・・・ »

2011年1月30日 (日曜日)

今日は早起きして遠出~

今まで生きてきて行ったことない場所でちょいとお仕事でした。

Nやがわ市初訪問!
日本で第2位に狭い大阪府もこう考えると広いネェ。
大阪府内でも行ったことない場所っていっぱいあるもん。

私は普段月~金までお仕事してるけど、
週末はまた別の活動で動いてたりするのね。

その活動のおかげで、色々な場所に行けたり、
色々なお話をきけたり、経験ができたりするので、やってて良かったなと思いますhappy01
休みがほとんどなくなるけどさ~(笑)

多分今年でパソコン要約筆記を始めて10年目かなぁ。
まだもうちょいと頑張ろうかな。頑張れるかな~。頑張りたいな~coldsweats01




今日の現場はお弁当が出ました♪
Dsc06762

美味しかったcatface



今日はすっごく寒くて背中と足に「貼るカイロ」装着していきましたがな。

今日の晩御飯はご近所のスーパーの総菜売り場にて調達♪
手抜きですんません(^◇^)

はなまた明日月曜日もがんばりますぅ~ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


|

« なんやかんやで、大変だわさ | トップページ | 今日も寒い・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんやかんやで、大変だわさ | トップページ | 今日も寒い・・・ »