« 今日はゆっくりした1日 | トップページ | 雪がちょっとちらついた・・・多分 »

2011年1月25日 (火曜日)

ニッカポッカの謎

本日より、(み)の仕事場が入ってるビルの、外装工事が始まりました。
そこで働いている皆さんのズボンが「ニッカポッカ」だったんです。

なぁんかどう見ても機能的に見えないんだが、どうだろう・・・(ーー;)
Cocolog_oekaki_2011_01_25_19_48
それよりは、こんな感じの方が機能的な感じがする。
Cocolog_oekaki_2011_01_25_19_52

いつもサポートしてくれてるOちゃんに、
「私、とび職とか無理やわ。きっと自分のニッカポッカの裾に足を取られてこける気がする」
といったら、
「はい。止めてください。家の中でこけてるような方は、絶対無理ですから」と、
止められた。

うん。やめとく~happy01



仕事場の外壁工事は3月31日まで続くなり。



そんなこんなで仕事終了後、晩御飯のお買い物~。
本日、Oさか府は昨日より2℃ほど気温が低いらしい。

ほな鍋でしょう。
寒かったら鍋でしょうっ!

ってことで「キムチ鍋」catface
Dsc06706 Dsc06710 Dsc06715




「密林」さんのわなにはまってポチったモノ達が、次々と届いております。
素晴らしいね、「密林」さん♪
とりあえず、今日は『毎日かあさん6巻』と、『最新さぬきうどんの巡り方』をじっくり読もうと思います♪

|

« 今日はゆっくりした1日 | トップページ | 雪がちょっとちらついた・・・多分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はゆっくりした1日 | トップページ | 雪がちょっとちらついた・・・多分 »