« 2011年が始まりましたなぁ | トップページ | このまま春になれば良いのにな~ »

2011年1月 3日 (月曜日)

気が付けばもう3日

早いわぁ~っbearing

3が日「あっ」と言う間でしたわ。
なぁんもしないで、ゴロゴロしてただけやのに。

親戚が来たりしてにぎやかでした。

そろそろ普段の生活にむけてリハビリせねばなりません。

やっと晩御飯を作りました。
「鍋」ですけど。

気が付けばもう中身はなく。
雑炊に姿を変えておりました。
Dsc06444 Dsc06447

やっぱり、蟹の鍋の後の雑炊は最高ぢゃっhappy02heart


|

« 2011年が始まりましたなぁ | トップページ | このまま春になれば良いのにな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011年が始まりましたなぁ | トップページ | このまま春になれば良いのにな~ »