« 風がむっちゃ冷たいっ! | トップページ | うん!今日も元気にお仕事だよっ! »

2011年1月11日 (火曜日)

やっぱり冬は寒いわ・・・(´Д⊂グスン

昨日より、2度ほど暖かいらしい・・・。
いや、でも寒いけどね。



そりゃまぁ、冬やねんから、「寒い」のが正しいと言えば、正しい。

ということで。
今日も寒い中お仕事行って、
無事終了して、晩御飯のお買い物して帰宅いたしました。

さすがに、「鍋」ばっかり続いてもねぇ・・(笑)
ということで、今日は鉄板出してきまして。

はい。
本日の晩御飯は、
お好み焼きと、焼きそばです。
Dsc06539 Dsc06541
そして焼きそばと、味噌汁~♪
Dsc06544_2 Dsc06550



今、『塩の街』から、『空の中』を経て、『海の底』(有川 浩著)を読んでます。
電車で読むのは、相変わらず超危険!wobbly
絶対泣くcrying

面白いなぁ。
こんな文章構成できるなんて、すばらしすぎる!


さぁ、明日もお仕事がんばりましょうっ!

|

« 風がむっちゃ冷たいっ! | トップページ | うん!今日も元気にお仕事だよっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風がむっちゃ冷たいっ! | トップページ | うん!今日も元気にお仕事だよっ! »