« 腰が痛いんだよ。ひねると特に痛いんだよ。 | トップページ | 昨日は理想的な休日だったのに »

2011年1月14日 (金曜日)

今日は「愛と希望と勇気の日」

由来は、タロさんとジロさんらしいですよ。

週末は、なんだかとんでもないお天気になるらしいですが、大丈夫でしょうか・・・。
あんまり寒いと、また身体のどこかしこが痛くなるじゃないですが(´Д⊂グスン

さて、昨日購入いたしました「ボルタレンテープ」ですが、
奥さん、これいいわよっ!
ちょっとお高いんだけど、効くわよ!
超おすすめ~happy01




本日も夕方までお仕事。
お買い物して、帰宅。
今日の晩御飯~。

Dsc06590 Dsc06592 Dsc06594 Dsc06596

ということで、今日はお休みなさ~い♪


|

« 腰が痛いんだよ。ひねると特に痛いんだよ。 | トップページ | 昨日は理想的な休日だったのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腰が痛いんだよ。ひねると特に痛いんだよ。 | トップページ | 昨日は理想的な休日だったのに »