« ニッカポッカの謎 | トップページ | ようよう週の半ばの木曜日 »

2011年1月26日 (水曜日)

雪がちょっとちらついた・・・多分

寒かった~shock
風が強くてちべたいっ!

私が「ちょっと雪が降ってて、なんか吹雪みたい~」と言ったら、
Nがた県出身のOちゃんが
「吹雪なめんなっ!」と(笑)

イヤほんまに、ごめんなさい。
きっと私、雪が5センチメートル以上積もったら絶対車の運転できないわcoldsweats01

ほんま寒くて、今日の晩御飯は鍋(笑)

いやぁ~、「またかいっ!」という声が聞こえそうですが、
はい、またですhappy02

Dsc06719 Dsc06722 Dsc06725

はぁ~、んまいcatface
明日の朝は、これでカニ雑炊っ!最強っ!

それでは、明日の雑炊を夢見ながら・・・お休みなさ~いheart04

|

« ニッカポッカの謎 | トップページ | ようよう週の半ばの木曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニッカポッカの謎 | トップページ | ようよう週の半ばの木曜日 »