« そうそう甘くはないわな(笑) | トップページ | 土・日・月もお仕事さ~ »

2011年1月 7日 (金曜日)

キャベツが今旬じゃね?

とりあえず、まるまるキャベツが3つあるのね。
やっと1個使ったんだけど後2個あるのよ。

で、今日は焼きそばにいたしましたっ!happy02
Dsc06489 Dsc06490 Dsc06493 Dsc06496

残る1個は明日ロールキャベツになる予定・・・多分coldsweats01

昨日は、職場から社会見学でご近所にある○○酒造にお邪魔いたしまして。
色々見学させていただいた後、美味しいお酒を購入いたしました。
Dsc06473

これなんか、1本5,000円ですわよ、奥様っ!
うんっ!
美味しいっlovelyheart




さて。
またしても新年早々週末お休みなしですcrying
土、日、月、お仕事です。
もちろん火曜日からもお仕事です・・・。

今年も年始からやるねぇ、>(み)

happy01(笑)

|

« そうそう甘くはないわな(笑) | トップページ | 土・日・月もお仕事さ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうそう甘くはないわな(笑) | トップページ | 土・日・月もお仕事さ~ »