« ようよう週の半ばの木曜日 | トップページ | 今日は早起きして遠出~ »

2011年1月28日 (金曜日)

なんやかんやで、大変だわさ

結婚式があったり、お葬式があったり、人生色々・・・。
そしてお財布も大変・・・despair

人生って、短いようで長いようで・・・。
まぁそれが人生なんでしょうな。

大きな問題から小さい問題まで、からめつつ人生は進んで行くのですな。



今日ブーツ履いてましたらダンナの人が、
「あれ?そのブーツ、買ったん?」と。

いや、このブーツは去年の12月の頭くらいに買いましたし。
そのレベルなら「前からあった」レベルですし。

なので、
「え~、前からあったやん。ダンナの人ってば、全然私の事見てないから気がつかへんねんangry。」
と、なぜか矛先を眩ませつつ、攻撃に転じるという高度な技を使ってみました(笑)

「あ。そうか。ごめん、ごめん」という言葉が得られれば勝利ですhappy01



さて、今日の晩御飯。
Dsc06742 Dsc06748 Dsc06753 Dsc06755 Dsc06760


菊菜の胡麻和えが思いのほか美味しかった♪

さて、明日も頑張って街中まで出かけていきましょうかね。

|

« ようよう週の半ばの木曜日 | トップページ | 今日は早起きして遠出~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようよう週の半ばの木曜日 | トップページ | 今日は早起きして遠出~ »