« もうすぐ2月もおわり~ | トップページ | 今一番聞きたくないんは・・・ »

2011年2月26日 (土曜日)

ぽかぽかとよいお天気です

今日はけっこう近場でお仕事。
いつもはOさか府の北の方での現場が多いので、なんとなくちょっと嬉しかったりします。
今日の現場から見た景色。(手動パノラマ(笑))
Kesiki

無事午後4時半までお仕事して、撤収~♪
メンバーの皆様、お世話になりましたhappy01

帰り道、晩御飯のお買い物。
昨日買ったものとか、今日買ったものとか、色々使って、今日の晩御飯なりcatface

Dsc07088_2 Dsc07091 Dsc07097_2 Dsc07101


明日も街中まで出てお仕事ざます。
明日はボスと一緒にお仕事ザンス。

ほなほな、またね~happy01


|

« もうすぐ2月もおわり~ | トップページ | 今一番聞きたくないんは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ2月もおわり~ | トップページ | 今一番聞きたくないんは・・・ »