« 準備はばっちりだぜぃっ! | トップページ | 楽しみにしてたのに・・・ »

2011年2月 7日 (月曜日)

だんだん暖かい~♪

なんだかもやってます。
春っぽいです。

気温も上がってまいりました。

昨日作った「海苔の佃煮」で朝ご飯たべよっ♪と思ってたら、
白ご飯がなかった・・・crying
夜のうちに食べつくされてた・・・。

海苔の佃煮だけあっても白ご飯無かったら、しょうがないし(´Д⊂グスン
朝から少々凹んだ次第。




本日も、夕方までお仕事しました。

今日の晩御飯は、ビーフシチューtaurus
Dsc06871


その他。
Dsc06864 Dsc06866 Dsc06868

パン屋さんで買ってきたパンが美味しいの~。
外はカリっと。中はふわっと。
うまぁ~いcatface

明日もがんばる~♪

|

« 準備はばっちりだぜぃっ! | トップページ | 楽しみにしてたのに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備はばっちりだぜぃっ! | トップページ | 楽しみにしてたのに・・・ »