« 週末~♪ | トップページ | 春っぽいお天気♪ »

2011年2月19日 (土曜日)

お疲れ~>ワタシ(笑)

さすがにPC持って街中まで出ると疲れるワ~shock
でもお天気も良くて、暖かくてなにより。
前回街中に出た時はえっらい雪だったから、その事を思うと楽勝~note




この間、REGZAを購入しまして、自分の部屋の一角に設置してたんです。
(何日か前の日記参照のこと・・・(オイッ(笑))

息子2は、すぐに気付いたんですが、ダンナの人は気付かない。
息子2曰く
「ナルホド。木を隠すには森か」

テレビの周辺には、デスクトップパソコンあり、ノートパソコンあり、液晶ディスプレイありなんで、
ひょっとして見分けがつかないのかも~とか思ってたら、とうとう2~3日前に気付いたようですhappy01



ダンナの人「これ、テレビやん!買ったん?」
(み)「そうやん。前からあったやん(大嘘つき)」

(み)「いやぁ、いつ気づくかなぁと思っててん。やっと気づいた(笑)?」
という心温まる会話がありましたhappy02




なので、スマートフォンもこんな感じで置いてたら、きっと気付かないと思うな~catface
Dsc06990

どうやろか?
「ゲーム機やん。前からあったやん~」って言ったら納得しそうな気がするsmile


|

« 週末~♪ | トップページ | 春っぽいお天気♪ »

コメント

ゲーム機の中に混ざると仲間外れやし
PSP2台も持っとるし
しかもバイブラントブルーは俺と一緒やし
液晶保護フィルムは気泡入りまくりのようにも見えるし
もうすぐこの中に3DSが仲間入りすると思われ

投稿: コマンタレブ | 2011年2月21日 (月曜日) 01:44

>コマンタレブさま

と、とりあえず、すんませんcoldsweats01

2台あるのも、同じ色所有なのも、液晶保護フィルム気泡入りまくりも、
ほんまごめんなさい。

気泡入りまくりはしゃぁないっす。
AB型だものhappy02

3DSは、所有する気ないんで、仲間入りすることはないと思われますぅcatface

投稿: まるみかん | 2011年2月21日 (月曜日) 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末~♪ | トップページ | 春っぽいお天気♪ »