« 桜咲くころの気温だそうな | トップページ | もうすぐ2月もおわり~ »

2011年2月23日 (水曜日)

今日ものんびり~

木曜日までは、出勤時間も遅くて、帰りの時間が早いので、
なんか気持ち的にゆったり♪

今日も有川浩祭りで、『フリーター家を買う』読了。
amazonnさんより『植物図鑑』『ストリー・セラー』『ラブコメ今昔』到着note

今日の晩御飯は、こんなん。
Dsc07041_2 Dsc07045_2 Dsc07048


息子2曰く
「ん~~・・・。酒のあてを作らすとうまいよね。
なんやろ。ご飯のおかずやないよね。
微妙にななめ上というか。
牡蠣のソテーより、添えてあるタルタルソースに力入ってるし・・・think。」

そら、えらいすまんかった・・・coldsweats01



さぁ。
明日もがんばろうかね~happy01


|

« 桜咲くころの気温だそうな | トップページ | もうすぐ2月もおわり~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜咲くころの気温だそうな | トップページ | もうすぐ2月もおわり~ »