« 今日は節分! | トップページ | ちょっとボスとドライブ~ »

2011年2月 4日 (金曜日)

今日はお爪ぴかぴか~☆

今日もあたたかい~catface

ゆっくりした金曜日。

仕事場のビル内に「ネイル」の教室があって、
そこの生徒さんの練習台になりました♪

爪を磨いてもらいましてshine
なんかすんごい嬉しい~heart04
やっぱり女の子だからね~happy01


お仕事終了後、お買い物して晩御飯作成。
Dsc06805 Dsc06808 Dsc06811

明日も暖かいといいな~。

|

« 今日は節分! | トップページ | ちょっとボスとドライブ~ »

コメント

お久です。
元気に走り回ってますね!!(うんうん)
私、また、どじして、左足骨折中です(涙)
サッカー選手だったら、少しはかっこいいかもって、ところを骨折してしまい、
寂しくお仕事しています・・・・
忘年会の時に、徳島(四国ですけど・・うどん系じゃない・笑)
走りましょうってやつ!!
参加募集の電話有ったので、参加出来る方居ませんか??
私、クラッチ踏めないので、事実上無理ですけど、お車あいてます(ニコ」)
参加出来る方、ご連絡を・・・・
今月末まで、ギブスとお友達しています(涙・なみだ・namida・・・)

投稿: touch | 2011年2月 5日 (土曜日) 20:19

>touchさま

骨折!あきませんやん!
お大事になさってください。

参加できるかどうか、日程などわかりましたらまたメールでお知らせくださいませ。
よろしくお願いいたします。

投稿: まるみかん | 2011年2月 6日 (日曜日) 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は節分! | トップページ | ちょっとボスとドライブ~ »