« ぽかぽかとよいお天気です | トップページ | いよいよ今日です。水曜日です。 »

2011年2月28日 (月曜日)

今一番聞きたくないんは・・・


「寒の戻り」


いやぁ~ん・・・。
寒なるねんてーーっweep


もう春でええやんなぁ。
明日から3月やし・・・。


今日で2月も終了~。
一区切りで打ち上げ♪
Dsc07122 Dsc07124

いっぱいお菓子も頂きました♪
Dsc07127

当分お茶の時間のおやつには困らないのcatface




今日は夕方ちょっと寒かったので、晩御飯はキムチ鍋なり。
Dsc07136


ご飯後、お薬飲みます。
ちょっと軽度の内耳疾患らしい。
お医者さん「ストレスとか、肩こりとか、疲れとか、思い当たることは?」
(み)「あ~、全部心当たりあるっす(^_^;)」

Dsc07140


粒のお薬はまだええんですが、粉薬が・・・(´Д⊂グスン

いや、エエ年は関係ないですよ?
50過ぎてようが、粉薬が嫌いなんはどうしようもないっすよ?

粉薬飲む時は、必ず、お水と、ちょっと甘いの準備します。
当然です。

普段は甘いの食べないのにね(笑)。

3月中はちょっとゆっくりお仕事する予定。
ではではまた明日~happy01

|

« ぽかぽかとよいお天気です | トップページ | いよいよ今日です。水曜日です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽかぽかとよいお天気です | トップページ | いよいよ今日です。水曜日です。 »