« おにゅ~の携帯電話♪ | トップページ | お疲れ~>ワタシ(笑) »

2011年2月18日 (金曜日)

週末~♪

昨日買った携帯電話をさんざん職場で見せびらかした(笑)

この携帯電話を購入する時、担当してくれた方が結構イケメンの若いおにぃさんで、
それだけでも結構得した気分だったんですが、
さらに綺麗な手で、爪までピカピカだったので、超幸せ~happy01
だったのでした♪



今朝は昨日の雨が残ってるのかしら、どうかしら・・・とか思いながら
洗濯物を干したら、ちゃんと晴れたっ!
なんちゅうか、勝ち負けで言う所の「勝ちっ!」やねhappy02

のんびり夕方までお仕事して。
帰宅途中でお買い物。

晩御飯はこんなん。
Dsc06973 Dsc06978 Dsc06984 Dsc06985

えへへ~。
今日のお勧めは「ゴボウの唐揚げ」と、「牡蠣のクリームシチュー・・(風)」




明日は街中まで出かけていくです。
お仕事です。
なんか、ちっちゃいと思ってたOさか府ですが、まだまだ行ったことない場所多数。
明日も多分初めて行く場所でござります。

でも、私には新しい携帯電話があるので、きっと道に迷わない!・・・はず~happy01
明日も頑張る~♪

|

« おにゅ~の携帯電話♪ | トップページ | お疲れ~>ワタシ(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おにゅ~の携帯電話♪ | トップページ | お疲れ~>ワタシ(笑) »