« 雪ってどうよ! | トップページ | ほんまにお昼から雪やんっ! »

2011年2月12日 (土曜日)

無事に山越え出来ました♪

今日は隣県のW県にとことこと遠征。

昨日の雪がまだ残ってましたが、無事山越えできましたhappy01

それにしても寒いshock
まぁ2月やから、寒いんで当然なんやろうけど・・・。



無事にお仕事終了~。

本日は歯医者さんに行く日。
無事、治療終了~♪
あとはメンテナンスで、半年に1回くらい来なさいとのこと。
わ~い!終わった~happy02

で。
本日の晩御飯はこんな感じ~。
Dsc06900 Dsc06902 Dsc06904 Dsc06910

明日はまだ土曜日なんだねぇ。
なんだか今日が日曜日みたいな気がしてたから、得した気分catface

ほなまたね~。


|

« 雪ってどうよ! | トップページ | ほんまにお昼から雪やんっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪ってどうよ! | トップページ | ほんまにお昼から雪やんっ! »