« 今日はお爪ぴかぴか~☆ | トップページ | 準備はばっちりだぜぃっ! »

2011年2月 5日 (土曜日)

ちょっとボスとドライブ~

ボスが「そういえばまだ牡蠣食べに行ってない!」とおっさるので、
牡蠣食べに日生(ひなせ)に行ってきた。

Dsc06820
Dsc06823

岡山と言っても、兵庫県のすぐよこっちょって感じです。

今までは平日に行ってたんで、結構「閑散」とした感じやったんですが、
今日は土曜日。
結構な人出でございました。

そんな中、なんとか車を止め、無事お昼ごはんに「牡蠣おこ」にありつきました。
Dsc06817_2 Dsc06818
美味しいよぉ~happy02

腹ごなしに少々歩きまして。
「五味の市」に向かいました。

ここで、初めて「牡蠣フライソフト」を購入している方に遭遇!

(み)「す・・・すんませんっ!写真撮らせて下さいっ!」
と、あまりにもアヤシイ私の言い方も気にせず
「良いですよ~」と写真撮らせてくださいまして。
本当に感謝、感謝ですheart
Dsc06821 Dsc06822
ちなみに、ソフトクリームにかかっている茶色い物体は「ソース」だそうです。
一口食べたご感想は、
「んんん・・・。微妙・・・(笑)。」でした。

初めて、本当に牡蠣フライソフトクリームを食している方にお会いできて、感動いたしましたhappy01
チャレンジャーに幸あれっ!




で。
今日の晩御飯は、こんな感じ。

Dsc06827 Dsc06828



Dsc06831_2 Dsc06837 Dsc06841

牡蠣づくしですな。
牡蠣ご飯、美味しかったよぉ~っhappy02

指のあちこち、切り傷増えたけど、美味しい物食べるためなら(・ε・)キニシナイ!!
また、牡蠣の佃煮つくるよっ♪

|

« 今日はお爪ぴかぴか~☆ | トップページ | 準備はばっちりだぜぃっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はお爪ぴかぴか~☆ | トップページ | 準備はばっちりだぜぃっ! »