« だんだん暖かい~♪ | トップページ | 午前中は雪が降るかも~?! »

2011年2月 9日 (水曜日)

楽しみにしてたのに・・・

久しぶりに雨rain
お昼前には止みましたが、久々に雨もええもんです。
そして週末は寒くなるとか。
寒の戻りとかゆうてますけど、もう戻らんでもええしねぇ。
はよ春来てくれませんかねぇ。

で、何が楽しみやったかというと「関東煮」です。
昨夜からじっくり煮て、今日の晩に食べようと計画してましたのに。
仕事して帰宅後見たら・・・。
なんだ、この食い散らかした感漂う鍋はcrying
Dsc06876
夜の間に、台所通り過ぎてはつまみ食いしてた模様。

何より許せないのは、私の分の「茹で卵」無いしっpout
容疑者たちに事情聴取しましたら、
息子2が2個食べて、ダンナの人が1個食べたと。
だ~か~ら~っ!
今日の晩御飯やってゆうてるじゃろっ!
なぜ食べるっ!
しかも家に3人いてて茹で卵が3つやったら、1個ずつってわかるやろっ!
計算でけへんのんかぁ~~っangry

むかついたので、茹で卵3個追加して再度煮ましたとも。
Dsc06878_2 Dsc06882

はぁ~、美味しかったhappy01

たかが茹で卵、されど茹で卵。
食い物の恨みはこわいでぇ~(笑)

ほな、また明日な~catface

|

« だんだん暖かい~♪ | トップページ | 午前中は雪が降るかも~?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だんだん暖かい~♪ | トップページ | 午前中は雪が降るかも~?! »