« 明日はまた気温が下がるそうな・・・ | トップページ | 早いものでもう1週間 »

2011年3月16日 (水曜日)

寒い1日でしたわ・・・

最高予想気温が8℃って・・・。
なにやら寒気が入って来てどうのこうので・・・。
とりあえず寒いらしい。

「お彼岸」前ということで、ままんに命じられて、花などの買い出しにW県まで。

昨日出した息子1への荷物は、とりあえず「いつ着くかわかりませんよ」という但し書き付きで受け付けてもらえました。

そらそうやわねぇ。think

ということで、本日の晩御飯。
Dsc07319 Dsc07322 Dsc07327

「菜の花とツナのサラダ」
(これが思いの外美味しくてさ~♪)

あと、「キャベツのスープ」
コトコト煮るとお野菜は美味しいねぇ。

もうひとつ、「牡蠣のマリネ」って作ってんけど、写真撮り忘れ~coldsweats01

まぁ、そんな感じでございます。

明日はまたもや早朝より街中まで出なくてはなりませぬ。
それでは早々にお休みっ!scissors


|

« 明日はまた気温が下がるそうな・・・ | トップページ | 早いものでもう1週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はまた気温が下がるそうな・・・ | トップページ | 早いものでもう1週間 »