« 寒い1日でしたわ・・・ | トップページ | 蟹の季節ももう終わり・・・ »

2011年3月18日 (金曜日)

早いものでもう1週間

寒い日が続きましたが、皆様お元気でしょうか。
明日はちょっと暖かいようですが、この気温の差が体調崩す原因ですよね。
気をつけましょうね。

本日の晩御飯はこんな感じ。
Dsc07331 Dsc07336 Dsc07338


今日は知り合いからいっぱいええ言葉教えてもらいました。

松山千春さんのことば:
知恵がある奴は知恵を出そう、
力がある奴は力を出そう、
金がある奴は金を出そう、
『自分は何にも出せないよ・・』っていう奴は元気を出せ

ラジオでおっしゃっていたそうです。
松山さんは好きでも嫌いでもないんですが、
この言葉は力強いですなぁhappy01




もうひとつ。

知り合いのお友達のことば:
気ぃ使うんやったら
金使え


ほんま、エエ言葉やわcatface

ということで。
明日もがんばりましょう~。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


|

« 寒い1日でしたわ・・・ | トップページ | 蟹の季節ももう終わり・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い1日でしたわ・・・ | トップページ | 蟹の季節ももう終わり・・・ »