« 土日は、ちょっと旅に出てました。 | トップページ | 水って大事だよね »

2011年3月28日 (月曜日)

3月もそろそろ終わりですぞ。

早いですなぁ。
もう今週の金曜日には4月になってしまします。

今日は4月からのお仕事準備をちょっぴりいたしました。

自分はあんまりコミュニケーション能力がないんで、
「知らない人」に対応するんが苦手です。
自分が「懐いてる」人には、良いんですけどねぇ。
エエ年して困ったもんです。

4月からの仕事がうまくいきますように・・・。

というような今日。
昨日よりはやや暖かくて、過ごしやすい日だったように思います。

で。
今日の晩御飯はこんなん。
Dsc07446 Dsc07449 Dsc07452 Dsc07457


少々、「さっぱり」系で。
もうそろそろ「鍋」も終わりかなぁ・・・。

桜のつぼみも随分膨らんできたような気がしますcherryblossomcherryblossomhappy02


ほなまた明日ね~♪

|

« 土日は、ちょっと旅に出てました。 | トップページ | 水って大事だよね »

コメント

人見知りと言いますかぁ~  
私も最初からのコミニケーションはだめですわぁ~
新しい職場で4ヶ月にもなるのにしっくりしない。ういといります(^_^;)
「懐いてる人」にはもうだまれ!!って言われるくらいなのにね~
もっとエエ年しておおいに困ったもんです。

投稿: おねぇ | 2011年3月30日 (水曜日) 09:16

>おねぇさま

えぇぇ~~~っ!
おねぇさまで、アカンかったら私、ちょっと安心するかも~happy01


「人見知り」=「人をみたら知ってると思うコト」(笑)
そう思えればどんなに良いかしらねぇ(;´д`)トホホ…

投稿: まるみかん | 2011年3月30日 (水曜日) 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土日は、ちょっと旅に出てました。 | トップページ | 水って大事だよね »