« お天気やけど風は冷たい・・・ | トップページ | さてさて怒涛の金土日 »

2011年3月 9日 (水曜日)

風やや強し。でも冷たいから春一番ではないと思われ。

やっぱり、「暑さ寒さも彼岸まで」というのは、正しいのでしょうなぁ。
お彼岸までは暖かくなったり、寒くなったりの繰り返しで、次第にじんわり春になるのでしょう。

春の季節はなんだか「あっ」という間だから、
スプリングコートがなかなか着れないcoldsweats01
せっかく綺麗な色のコートを買っても着れない事が多いわねぇ。


今日ものんびり日よりです。

そろそろ春に向けて・・・

ダッピー(笑)
(脱皮(笑))
Dsc07246

ボスが10箱まとめ買いしたのを1箱分けてもらいまして。
足の裏、綺麗になるといいなhappy01




そんで、本日の晩御飯はこんなん。
Dsc07238
メインはこれ。
Oちゃんんい教えてもらったの。

鳥ミンチ+瓶詰めなめたけ+青紫蘇+生姜(おろしたん少々)を
混ぜて混ぜて焼いたの。
ポン酢掛けて食べたらおいすぃ~catfaceheart04
大根おろしがあればもっと良かったねぇ。

その他。
Dsc07231 Dsc07241

昨日の「野菜スープ」をちょいとリメイク(笑)
まぁなんというか、「ミネストローネ」・・・・風(笑)?
でも美味しいから良いさ~♪

ほうれん草は、さっとゆでると甘いわぁ。

野菜はいっぱい食べましょう。
高いけどねぇ・・・(´Д⊂グスン

ほなまた明日っ!


これからお風呂入って、身体を清めてから坐して待つわけです(笑)。
「何を?」とか聞いたらだめ~(笑)

はい。
私の所属はhappy02「配信軍団」っ!
今宵もむりくりトビラをこじ開けるなりっ!


|

« お天気やけど風は冷たい・・・ | トップページ | さてさて怒涛の金土日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お天気やけど風は冷たい・・・ | トップページ | さてさて怒涛の金土日 »