« いよいよ今日です。水曜日です。 | トップページ | 今日はほんと寒かった・・・ »

2011年3月 3日 (木曜日)

お雛祭りですな~。

献立が決まってる日って好き~catface

今日は雷蔵くんが車検なんで、夕方預けに行きました。
明日お迎えにいきます。
2回目の車検です。

今日の晩御飯は勿論ちらしずし♪
Dsc07162 Dsc07165 Dsc07173

お雛祭り・・・。
ウチの女子は、くまち(犬12歳)とまるみかん(ヒト50歳)だもんだから、
盛り上がらないわぁ(笑)




明日は、ちょいと街中まででてお仕事へ。
週末の土曜日、日曜日もお仕事ですけども。

普段のお仕事が、ちょいとお気楽なんで、
体調ももどりつつあります。
お薬もちゃんと飲んでるしな~happy01
ご心配おかけしまして、申し訳ないっすcoldsweats01

それでは、今日はこの辺で~♪

|

« いよいよ今日です。水曜日です。 | トップページ | 今日はほんと寒かった・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ今日です。水曜日です。 | トップページ | 今日はほんと寒かった・・・ »