« 3月もそろそろ終わりですぞ。 | トップページ | 今日で3月も終わり~ »

2011年3月30日 (水曜日)

水って大事だよね

息子1からのメールで「水が無い」と。

そんなら近くのスーパーで買うべかと思ってみたらば、
「2リットルのペットボトルおひとりさま1本限り」
「250mlのペットボトルおひとりさま4本まで」
という制限が。
そうか~。
やっぱり関西から関東に送ってやりたい気持ちはみんな一緒やもんなぁ。

そんなら、空のペットボトルにOさか府南部の水道水、詰めて送るんはどうやろ?
煮沸して送ったらええんちゃうん?
この地域の水道水、結構飲めるし。
あかんかなぁ・・・。




とりあえず、もうすぐ4月です。
お仕事復帰の為リハビリ中です。
資料揃えたり、まぁ色々と。
へい、がんばります。




ということで。
本日の晩御飯。
Dsc07465 Dsc07475 Dsc07491 Dsc07494 Dsc07500


はぁ・・・。
ほなお休みなさいまし~gawksleepysleepy

|

« 3月もそろそろ終わりですぞ。 | トップページ | 今日で3月も終わり~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月もそろそろ終わりですぞ。 | トップページ | 今日で3月も終わり~ »