« とりあえず、出来ることしよう。 | トップページ | 寒い1日でしたわ・・・ »

2011年3月15日 (火曜日)

明日はまた気温が下がるそうな・・・

寒くなるらしいですなぁ。>明日

もうええ加減暖かくなってくれてもええと思うんですが・・・。
やっぱり、先人の言う通り「暑さ寒さも彼岸まで」なんでしょうかねぇ・・・sad

あともう少しの辛抱ですっ!
もうすぐ春がくるからっ!

******************************
息子1:もーすぐ停電。
スーパー大混雑。
パン、乾麺類、ほぼ無いです。
まさかここまでの混乱とは…。
******************************
FBでの息子1のコトバ。


そらもぉ、オカンとしては、食いもん送らんとねぇ。

だいたいオカンは、
「あんた、ご飯食べてんのん?」が口癖の人種やからね(笑)
息子がひもじい想いしてるんは耐え難い人種やからね(多分)

Dsc07301 Dsc07302
Dsc07303 Dsc07304

Dsc07305_2 Dsc07306_2 Dsc07307_2 Dsc07308_3

Dsc07310_2 Dsc07312 Dsc07313 Dsc07315

とりあえず送るんで。
後、必要なもんがあればまた連絡くだされ。





ということで、本日の業務終了。

晩御飯はこんな感じ。
Dsc07284 Dsc07289 Dsc07296 Dsc07300

職場のOちゃんに聞いた「鶏バーグ」、最強っ!

だいたいだけど・・・coldsweats01
鳥ミンチ        400グラム
瓶詰めのナメタケ   120g
卵            1個
ネギ(または大葉)  適量(っていうか適当に~)

それを混ぜて混ぜて混ぜて、焼きます。
そのまま食べても、お醤油かけても、ポン酢かけても美味しいです。
大根おろしあれば、なおよしっ!






ということで。
東日本では大変なこと山積であります。

健常者でも大変な時ではありますが、
どうか、
高齢の方、
目の見えない方、
動けない方、
耳の聞こえない方など、
障がいのある方が
周囲の皆さんのフォローで、無事、安全な所で暮らせますように。
よろしくお願いいたします。

|

« とりあえず、出来ることしよう。 | トップページ | 寒い1日でしたわ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず、出来ることしよう。 | トップページ | 寒い1日でしたわ・・・ »