« え~い、とりあえず打ち上げちゃえ~♪ | トップページ | お天気やけど風は冷たい・・・ »

2011年3月 7日 (月曜日)

月曜日や~

日曜日の次は月曜日。
あったりまえですけども。

日曜日の翌日の月曜日って、なんかイヤ・・・despair

とか言いながら、1日終了。

帰りスーパーに寄ってお買い物。
まずは本屋で本物色してレジに出したら、
「あ~っ!(み)さん、お久しぶりですぅ」とか声掛けられたりして。
レジのヒト見たら、1年前くらいに(み)の職場に研修に来た人じゃったわcoldsweats01
よかったよぉ。
イカガワシイ本買ってなくて(笑)

で、今日の晩御飯はこんな感じじゃ。
Dsc07206 Dsc07208 Dsc07212 Dsc07216

久しぶりに「肉じゃが」♪
甘辛味って、美味しいわぁcatfaceheart

まだ少し寒いけど、随分日が長くなってきました。
ちょっと気分的にゆっくりするわねぇ。


|

« え~い、とりあえず打ち上げちゃえ~♪ | トップページ | お天気やけど風は冷たい・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« え~い、とりあえず打ち上げちゃえ~♪ | トップページ | お天気やけど風は冷たい・・・ »