« さてさて怒涛の金土日 | トップページ | とりあえず、出来ることしよう。 »

2011年3月11日 (金曜日)

今日も寒かったです・・・。

とりあえず朝5時半に起きて見た。
・・・寒い・・・。
そしてまだ暗い・・・。

本日は、集合時間も早いし、場所も遠いので、午前6時32分発の電車で出発。
到着した駅ではみぞれが降っておりました・・・(´Д⊂グスン

今日の現場は、PSPを使いました。
いや、遊んでるんちゃうし。
こんな感じでね。
Dsc_0001 Dsc_0002
それにしても学校の体育館というのは寒いっbearing
おばちゃん、カイロ2つ持ってても寒かったよぉ・・・weep
若いってすばらしねっ!



帰って来て、ほけっとしてたら、東北・関東の地域で大きな地震!

息子1がSいたま県にいるので、携帯で連絡したら繋がらないっ!
きっと回線パンク状態なんやろなぁとおもいつつ。
無事夕方に連絡がとれ、安否確認。

同じ日本国内でもこんなに心配やのに、遠い外国やったらと思うと・・・。

関係者各位
息子1は無事の模様。
ただし、帰宅難民となり、家に帰るめどが立たない模様。
まぁ、とりあえず生きてたらおっけ~っgood




ダンナの人も、息子2も連絡を取ったようだが、繋がらなかったらしい。
とりあえず無事をつたえてひと安心。





ということで、本日の晩御飯はこんなん。
Dsc07262 Dsc07263 Dsc07270 Dsc07272


今週末、日曜日には暖かくなるという噂(*^_^*)
三寒四温はつらいんで、なるだけ早く春になってほしいなぁ~・・・。

|

« さてさて怒涛の金土日 | トップページ | とりあえず、出来ることしよう。 »

コメント

お疲れさまでした。風邪引きませんでしたか?
ありがとうございました。happy01

投稿: かあちゃん | 2011年3月16日 (水曜日) 22:04

>かあちゃんさま

超寒かったですが、頑丈な身体で助かります(笑)
かあちゃんさまこそ、大事にしてね。

投稿: まるみかん | 2011年3月18日 (金曜日) 07:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さてさて怒涛の金土日 | トップページ | とりあえず、出来ることしよう。 »